和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

映画「このすば」見ました。

2021-07-23 15:01:53 | いつもの日記。
映画「この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」

見ました。


いつも通りのこのすばだった。


いいねー、映画だからって気負った感がなくて素晴らしい。

まあ、ラスト付近の戦闘はハデで「映画だな」って感じしたけど。

バカ騒ぎ具合がいつもとかわりなく、面白かったです。


めぐみん大活躍で、そこもよかったです。

個人的にはダクネスが好きなので、もっと出番は欲しかったけども。


新作アニメもアナウンスされていましたね。

劇場版なのか、3期なのかは分かりませんが、

3期だと嬉しいです。


いやー、気楽に見れるいいアニメだなー。

原作は完結してるんですよね。

原作ラストまで全部アニメ化して欲しいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS Storeもサマーセール。 | トップ | それでも生きていかなければ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿