和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

2024サマーセール、もうすぐ。

2024-06-26 10:01:31 | いつもの日記。


もうサマーセール!?

こないだスプリングセールやってなかったっけ!?

あとGWセールも。


時が経つのが早すぎる・・・。


今回のセールでは、Steamはスルーしようかと思っています。

まだ世界樹3もやってないしな。


で、SwitchでInscriptionがセールになったら買っておこうかな、と。

次にやるのはFF7リバースですが、

もういい加減買っておきたいです。


なので、今回のセールで使うお金は1000円ちょっとですね。

経済的ー。


Switchのセールは、例年、他機種よりちょっと遅めなので

それも丁度いい感じかなと思っていますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し太らねば。 | トップ | 「虹」って何で虫偏なんだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿