和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の週刊少年ジャンプ。

2018-10-23 10:50:26 | 読書感想文。
「呪術廻戦」Cカラー2週め。

大層なサプライズを仕掛けて滑る虎杖。

何か、急に力が抜けましたね。

新展開、平和な話になるといいなー。

・・・それはそれでダメなのか。


「THE COMIQ」謎に迫る。

服役囚はライバル作家(?)のアシスタントだった。

これもう限りなくコイツが黒なんですけど、

さすがにもう一捻りあるよなあ・・・?

今後の展開に期待。


「鬼滅の刃」早食い勝負を受ける義勇。

なぜだ。

炭治郎の思考回路も分からん。

ギャグ回・・・というわけでもなく、

話はちゃんと進んでいます。


「Dr.STONE」司の妹復活。

と、ここで司死亡・・・?

いや、槍貫通してるし。これ死ぬだろ。

ここまで死者らしい死者を出さずに来ましたが、

これは無理かなあ・・・。


で、来週は「ワールドトリガー」復活だそうです。

そんなのあったなあ!

もう忘れていました。

序盤しか読んでねえし。忘れるよねそりゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「去年の冬、きみと別れ... | トップ | お腹空いてただけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿