和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「戦物語」読了。

2023-06-27 00:00:00 | いつもの日記。
物語シリーズ・ファミリーシーズン第一巻「戦物語」読了。

ファミリーシーズン?


いやー、最後まで日常モノしてたな。

いいぞー、長いエピローグ、いいぞー。


実在の土地、モノが出てきたので、変な怪異を出すわけにはいかないよね。

その辺、ちょっと読めちゃいました。

まあ困らない程度のメタ読みですけどね。


あと、「いろはのいだよ」をセルフパロディーしてきたのはよかった。

今しかできないギャグです。

下手したら打ち切りだしね、暗号学園のいろは。


次作があるなら「接物語」だとか。

誰の話かは、分かりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Switchすげえな。 | トップ | 「幻日のヨハネ」ゲーム化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿