和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

Switchすげえな。

2023-06-26 17:34:01 | いつもの日記。
「ヴァンパイアサバイバー」がSwitchで出るんでしょ。

500円くらいであの内容だから、

未プレイの人は是非チェックしてみて欲しい。

時間が溶けるタイプです。


で、冷静に考えたら、あれSwitchで動くの?

後半になると物量でえらいことになるんですが。

少なくとも、ウチのPCではエフェクトをカットしないと

後半ガックガクでした。


Switch・・・すげえな・・・。

もう6年位経ってるハードとは思えない。

しかも、出た当初からスペックしょぼいって言われてたんだぜ?

任天堂が凄いのか、しょぼいスペックで動かす技術が凄いのか。


何にせよ、面白くて安いゲームですんで

気軽に買ってみるといいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪い時の運動。 | トップ | 「戦物語」読了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿