和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

操作。

2017-07-15 16:12:27 | いつもの日記。
ウィッチャー3始めました。


今チュートリアル終わったとこだけど、

これすげー操作難しいな!

咄嗟に防御、とかできる気がしない。


あと、なんつっても×決定な。

これがややこしすぎる。

日本ローカライズなんだから、そこは○決定にしてよ!


まあ、色々難しいんだろうな、

という想像はできる。

煩雑で取っつきにくい操作方法も、

「これしかない!」ってチューニングで

出来上がってるもんだろうし。

そこで、決定ボタンだけ変更すると

デグレみたいなことも起こるだろう。


でも辛い。

正直操作方法だけで投げ出したくなるくらい。


ま、ぼちぼちやりますよ。

ドラクエ10が出たらそっちに移るけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ページ。 | トップ | 「からかい上手の(元)高木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿