和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

匿名性が大事。

2022-04-29 15:53:01 | いつもの日記。
イーロン・マスクがTwitter買収したじゃん?

あれ、まあ、いずみは好きにすればいいと思ってるんだけど。


全ユーザー認証する、という行為だけは許せないね。


いずみはTwitterは匿名だからやってんだよ。

実名必須ってなったら、即辞めるからね。


別にやましいことがあるからじゃないよ。

逆に、犯罪とかに巻き込まれないために、

匿名性が必要だと思ってるんだ。


結構色んな発言するじゃん。みんな。

で、そんな中で「誰かの逆鱗に触れること」を話す可能性もあるよね。

その怒った人が発言者特定して迷惑行為とかするかもじゃん。

怖い。


いずみもまぁまぁ過激な発言をブログでするからさ。

そのリンクをTwitterに流してるから、ちょっと怖いんだ。

ラブライブ過激派から殺害予告が来たらどうしよう、とか。


なので、Twitterの匿名性は何とか保持してください。

実名でやりたかったらインスタに行くよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説書きたい。 | トップ | 「ラストオブアス」リメイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿