和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「見える子ちゃん」更新されてた。

2023-12-25 17:31:01 | いつもの日記。
「見える子ちゃん」更新されてた。


更新予定が!

分からない!


公開期間ってあるんで、できれば公開直後に読みたいんスよね。

なので、次回更新予定が決まったら早めに

アナウンスしてくれると助かるんですが・・・。


更新日に、作者Xで「更新したよ」とアナウンスされる。

それは見落とすって!

せっかく面白いのに!

読むチャンスを逃すのが怖すぎる。

何なら本編のホラー展開より怖い。


できれば、早めに教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界樹リマスターはPC版がよ... | トップ | んははは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿