和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ドラクエ10の思い出。

2021-10-06 15:55:49 | いつもの日記。
ドラクエ10オフライン出るね。

来年?


いやー、ドラクエ10ね、Ver1とVer2の序盤くらいはやったよ。

でもね、キツくなってやめちゃった。


あれねー、他のプレイヤーを味方として3人雇ってプレイできるんだけど。

それが、自分と同レベル帯という縛りがあるのに

みんな自分より遥かに強いんだよね。

装備とかスキルとかの影響で。


で、気がつくと、その傭兵3人に戦闘任せて

いずみは魔法の聖水でその3人のMP回復係になってるの。

いずみ、戦闘しない。


これはダメじゃない?

いや、たまにはMP回復係になることがあってもいいよ。

けど、それ一択ってのはないやろ。

強いボスとかになるほど、自分は足手まといでしかない。


そんな感じで、虚しくなってやめちゃったよねー。

ストーリーもいずみがやった部分はそんなに飛び抜けて

面白いわけではなかったし。

勇者姫アンルシアは非常によかったけどね。


そういうわけで、今更オフラインになってもやらないなー。

あれ、Ver1の部分でしょ?

で、DLCでその先もやるんだっけ?


勿論オフライン向けにバランス調整も見直されてるんだろうけど

それでも、今更ねえ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストファイター。 | トップ | 今週の週刊少年ジャンプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿