和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ラストファイター。

2021-10-06 14:19:29 | いつもの日記。
スマブラの最後のファイターがソラってんで

大盛りあがりしておりますね。


いずみは、キングダムハーツに興味がないので

割とどうでもいーい。


でも、あのディズニーからキャラを引っ張ってきたわけだから、

その功績は凄いと思うね。

いや、そもそものディズニーに興味ないんだけどさ。


そうなのよー、いずみ、ディズニー自体に全く興味ないのよ。

いくつか映画見た気がするけど、面白いと思ったことない。

アナ雪とか、映像は凄いなと思ったけど

面白くはないよね。

ああ、アナ雪2見てないわ・・・。


まあ凄いことをやってのけたのは分かります。

っていうかスマブラすげーな。

やろうとは思わないけども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し元気になった。 | トップ | ドラクエ10の思い出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿