和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

アニメ「それでも町は廻っている」。

2017-05-18 00:17:13 | いつもの日記。
アニメ「それ町」見ました。

面白かった!


1クールでそれ町序盤のいいところを詰め込んだ、

みたいな内容でしたね。

歩鳥の声、賛否両論あるようですが、いずみは好きです。

小見川千明ファンだもの。


紺先輩はもっと出番欲しかったなー。

いや、あれが限界か。

もっと見ていたかった、というのが正直なところです。


これ、2期ないのかね。

売れなかったらしいもんなー。

ない・・・よねえ?

あって欲しい。


つーか「目」をやったんなら「悪」までやろうよ!

・・・無理か。


でも、非常に楽しめました。

タッツンも可愛かったし。

いや、美少女アニメではないけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊少年ジャンプ。 | トップ | ゲーム内ゲーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿