和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

起結。

2023-06-08 08:18:57 | いつもの日記。
これはまあ、自作に限った話なんだけど。

小説で、起承転結をハッキリ付けるのが嫌。

苦手、というのもあるけど、そもそも嫌。


どう考えても、転あたりの展開で無理が出るというか。

陳腐な展開だなって自分で思っちゃう。

ノリきれない。

だからRUMORは奇跡の出来だと思ってください。


いずみの小説は基本「起結」です。

物語が始まって、特に何事もなく終わっていく。

そういうスタイルが好き。

これはもう、自分の趣味というか好みの問題なので

どうしようもないのです。


ま、他人を喜ばせるために書いてるわけでもなし。

好きにさせてくださいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最強国家の誕生も近いのか。 | トップ | ベンチマークやるだけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿