和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

アニメ「ライザのアトリエ」見ました。

2023-07-05 08:23:24 | いつもの日記。
アニメ「ライザのアトリエ」見ました。

見ましたが・・・これは、ちょっと合わないかも。


枠拡大で配信されてたんだけど、途中で眠くなっちゃって。

長いし、話が見えないし、キャラが可愛いとこしか

見所が分からなかった・・・。


ゲームでやってれば気にならないんですかね?

「島の外へ冒険へ出る」

というのは、いかにもゲーム的です。

にしたって、錬金術に触れるまでに時間かかりすぎだろ、

と思わなくもない。

だから1話目拡大したんだろうけどさ。


2話目くらいまでは頑張って見ようかなぁ・・・。

ライザ超可愛いしなあ・・・。

ライザ目的で見るのはありだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬食文化の否定。 | トップ | TBSがゲーム作るらしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿