和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「私の消滅」読了。

2023-03-11 16:30:00 | 読書感想文。
中村文則「私の消滅」読了。


中盤で大きく混乱したけど、これはつまり

小塚が他人に自分の記憶を植え付けて、「自分は小塚である」と

思い込ませる話、でいいのかな?

独特な復讐。


黒幕的な存在もいましたね。

もう、みんな救いようがない。

登場人物みんなイカれてる。

素敵です。


本作も中村文則節炸裂してましたね。

ちょっと久々に読んだんだけど、やっぱ面白いわー。

もう、文章全てが面白い。

つまらない箇所がほぼない。


今後もぼちぼち読んでいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「九龍ジェネリックロマンス... | トップ | 異世界人の戸籍。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿