和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ゲームの売上。

2017-02-24 18:12:48 | いつもの日記。
「仁王」売れてるらしいっすね。

パッケージ版とDL版合わせて100万本突破とか。

うおーすげー。

と思ったら、世界で、なんだってさ。

グローバル化が進んでおりますなあ。

いや、凄いことにかわりはないんだろうけどね。


また、ネプテューヌシリーズの新作

「四女神オンライン」も売れてるんだって。

こっちは初週6万本とか言ってたっけ。

仁王とのスケールの違いよ。

でも、大体初週5万トータル10万で売れた方、

みたいな指針で考えれば十分健闘してると思います。


いやー、ゲームのセールスの話題好きなんだよね。

なんか、景気がいいなあって思っちゃう。

GTAV(グランド・セフト・オート5)なんか

5000万本とか売れてるらしいからね。

6000万、っつってたっけ?

細かいところは忘れたが、意味分かんない。

FF15の10倍くらい売れてる。


ともあれ、今後もこの手の話題はチェックしていきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調。 | トップ | 規則正しい食事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿