和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

アイドルっていいな。

2023-09-11 11:59:17 | いつもの日記。
いずみは、人生通してリアルアイドルにハマったことがありません。

モー娘。もAKB系も、SMAPも嵐も。

何がいいやらさっぱり。


いや、曲単体では好きなのもあったんだけどね。

それは、曲が好きなのであって、歌ってる人たちはどうでもいい。

「世界に一つだけの花」は大好きだけど、

マッキーが歌ってるバージョンの方が絶対いいと思う。


で、今、ラブライブやホロライブにハマっています。

2次元ならいいらしい。

難しいところですね。


前も言ったかも知れないけど、

2次元なら理想のアイドルを貫いてくれるところがいいよね。

ラブライブの世界なんか、そもそも男が出てこないんだぜ。

幻日のヨハネは例外中の例外。


ホロライブに関しては、中の人がスキャンダル起こす可能性があるけど

いずみは「ガワと中の人は別物」派なので特に問題なし。

やらかしたメンバーはしれっといなくなるだけです。

・・・それも辛いんだけどな。


ラブライブ蓮ノ空はその中間にいるんだけど、

どうにも中の人が出すぎててあんまり好きじゃなかった。

そう、いかにラブライブといえど、ガワと中の人は別!

なので、リアルライブはそんなに好きではありません。

ライブDVD持ってるけどな。μ'sの。

例外例外。


ともかく、今人生で初めてアイドルっていいなと思っているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパースター3期は来年。 | トップ | エコの本来あるべき姿。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿