和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

あの頃の平野綾を思う。

2024-01-19 00:47:00 | いつもの日記。
物語シリーズで思い出したけど。

忍野忍のCVが、ドラマCDのまま平野綾だった世界線は

どうだったんだろうね。


現在は坂本真綾で、勿論素晴らしい演技で物語シリーズを彩っています。

でも、平野綾だったら。

あの頃、丁度声優から舞台女優に移行していったんだよね。

だから実現しなかったんだろうけど、

平野綾バージョンの忍も聞いてみたい気はする。


あの頃はねー、今の「歌って踊るアイドル声優」のハシリだったよね。

オタクの視線に晒されて、辛かったでしょう。

プライベートまで邪推されたり、実際監視されたりもしたんだろうな。

ハルヒの頃の売り出し方はちょっと異常だったよ。

当時まだ学生だったでしょ。

それが、大人の都合で振り回されてねぇ。


勿論、本人の意思でもあったでしょうけど、

でも色々合わなかったから舞台へ移行したんだろうし。

・・・いや、これもまた邪推だな。


ともかく、あの頃を境に平野綾の声を聞くことは激減しました。

寂しいことです。


久しぶりに「佰物語」でも聴いてみようかな。

各サブタイトルを、忍CV平野綾が担当していますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全物語アニメ化、実現する気か。 | トップ | 「家鴨」を「やがも」と読ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿