以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

横浜へ一時帰宅だよん

2011-12-17 08:36:14 | お出かけ

12月に入ってすぐに僕らは横浜に帰った。

暖かいことを期待してたけど、横浜もこの日は寒かった

明日は久しぶりに僕のお爪チョッキンだよ~ん

 

12月3日(土)

1ヶ月ぶりの横浜・・・テンション アップ アップでっすぅ

この時期、みなとみらいは混むんだよね~

いつものお店、お姉さんにお爪チョッキンしてもらった

 

 

Photo

 

ハハはさっそくお姉さんと交渉中

Photo_6

お姉さんに軽々持ち上げられて・・・なすがまま

Photo_3 Photo_4

最後の詰めは こんな感じで・・・

Photo_5

 

すっかり綺麗にしてもらっちゃったもんねぇ~

Photo_7


そしていつものように少し駄々をこねくり回してやった

20111231_2 20111232

 

そして・・・今度は掛かりつけの病院へ連れて行かれた

Img_0305

 

何故かって言うと~ハハがお風呂に入っている隙に

しまってあったチチのおひげ剃りそりのヘッドを食べてしまったんだ

毎朝チチがお口のまわりを剃りそりしていて

チチの臭いもたっぷり~ とっても美味しく見えたもんで

我慢できなくて・・・いただきますしちゃいました

ハハにすごく怒られたよ~

それで病院行きですわ~ すんません ホンマすんません

 

4日(日)

仙台に戻る日

今日は何と横浜マラソンの日

以前はチチとハハも出てたようだ

そして今回のハハは、お友達とゆっくりお話ができなかったみたい・・・残念!

あっという間に時間が経っちゃったもんね

またのお越しを~     北へまっしぐら

途中 佐野サービスエリアで休憩

Img_0312

 

僕は一人ドッグランでわがままをさせていただいた

Img_0310 Photo_8

 

さぁ~ 今年のクリスマスはどうするかな・・・

Img_0290  Photo_9 以蔵

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最後の南三陸町福興市だーい | トップ | 皆既月食と気仙沼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿