以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

大晦日は潮見坂で

2016-01-16 15:02:24 | 静岡

12月31日(木)

大掃除もすべて終わり 予定通り出発

東名高速道路で西へ 途中SAで休憩

             牧之原SA

浜名湖手前でおりて 海の方 国道1号線へ

 

初めての浜名湖は 弁天島

浜名湖はこの時間いつも通過地点で 寄ることがなかったが

今回 観光できる時間はたっぷり あるんよ

浜名湖の目の前の駐車場には コンビニとトイレが・・・

そして 目的の道の駅「潮見坂」に早めの イン!

          道の駅「潮見坂」

ここはつねに 混んでますねぇ

足湯につかりながら 海を見ている人たちも居るんよ

 

今日の 2015年最後の晩餐は ココで購入

結構良いお惣菜があるんよ

今日は5時でシャットアウト

それまでに 食堂内の電子レンジで チンしなくっちゃね

年越しそばは カップラーメンの販売機があるしィ

今年はどん兵衛の天ぷらそば

ここは最高でっすぅ~

そして 今年最後の夕日を見て 

 

チチとハハは一杯やりながら DVD 

早めのご就寝で 明日に備えた

To be continued ・・・ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2016年 申 「伸展の年」 | トップ | 日本の夜明けは「潮見坂」から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿