以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

コスモス祭りとアウトレットで久しぶりの夢ボク

2015-10-21 10:25:56 | 千葉

10月12日(月)

おはようございます

天気予報通り 爽やかな秋晴れになりました

 

          道の駅「水の郷さわら」

ここの朝食が楽しみで 来るようなもんでっせぇ

 

今回は「ステーキ弁当」があったので 思わずGET

いつもの露店もやってるしィ 

 

目の前には 大きな川が広がっていて

本当に のどかな所なんよ

いっぱい食べて 物産展でお買い物をすませたら 出発

先ずは 「与田浦コスモス畑」へ

 

皆さん 町おこしに頑張ってますなぁ

 

コスモス祭りは今日最終日 摘んでお持ち帰り出来るんだって

 

                       ラブちゃん

何とぉ ここでビーちゃんに逢えるとは

ラブちゃん 明日で15歳なんよ  僕も頑張らなくちゃ 

元気でね!

近くの駅へ

 

      十二橋駅         水郷筑波国定公園

この辺一帯は国定公園なんだぁ

水郷佐原水生植物園の近くなんけど 

今改修工事をやっていて休園中

来年は「あやめ祭り」を見たいものぜよぉ

ちょっと潮来(いたこ)まで足をのばして 町を探索

「潮来花嫁さんは 潮来花嫁さんは 舟でいく~」

ここも面白そうだねぇ  そして酒々井へ

 

          酒々井アウトレットモール

ここは平屋建てなんで 僕にはうってつけ

すると ここで見つけてしまいました

 

            成田「ゆめ牧場」

ゆめ牧場は昔よく行ったねぇ

ここに来たら濃厚アイスを食べなぁ あきまへんな

まだ時間がありそうなので 成田に来たら一度は行って見たい

      東雲(しののめ)の丘

飛行機の着陸が目の前で見れるんよ

 

着陸すると 次の飛行機がすぐ降りてくる

 

次から次へと来るもんだから なかなかここを離れられないねぇ

7割くらいANAだけどぉ

老若男女 たくさんの人が見に来ている

そしてお家へ 今日はいつもより時間が早いので

マックにしてクッサイ!

来週は中仙道で和宮様の下向行列だぁ

ね! 家茂ちゃん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 佐原の大祭 秋祭り2015 | トップ | 南アルプスのクロワッサンは最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿