以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

前橋で遊ぶ

2023-11-27 10:45:28 | 群馬

11月20日(月)

おはようございます

良い天気ですが 少し雪が舞っています

 

           道の駅「中山盆地」

花火は この畑から打ち上がったんだねぇ

 

昨日のイベントは盛り沢山で 本当に楽しかったねぇ

先ずは ドッグランへ

 

ぼっちドッグランとなりました

ここを後にし 前橋方面へ

 

          道の駅「まえばし赤城」

今年オープンした道の駅 今回初めて来たんよ

とても大きくて 人気があるのがわかるねぇ

ここにもドッグランがあるので さっそく遊ばせていただいた

 

ワンちゃんもいっぱいいて 楽しいっすぅ~

 

隣の大きなワンちゃんも 気になるねぇ

たっぷり遊んでから 埼玉へ

途中道の駅で休憩

 

          道の駅「いちごの里よしみ」

どんどん上って上野から首都高でお家へ  無事帰宅しました

今回の旅は なかなか充実した旅となりました

12月は忙しくなるから お出かけはクリスマスまでお預けかな

今年の締めくくりに どこか行きたいねぇ

 以蔵

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 中山盆地の秋の収穫感謝祭 | トップ | 八景島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿