以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

河口湖経由でお家へ

2018-12-13 11:28:45 | 山梨

11月25日(日)

おはようございます

素晴らしい朝を迎えることができました

でも凄く寒いです

 

             道の駅「にらさき」

良い天気なので 朝からちょっと散歩ッポ

裏の川の方へ行くと

 

綺麗な散歩道があるじゃないですかぁ

韮崎を通る時は いつも夜が多いので 

こんな良い所があるなんて知らなかったもんねぇ

ここを後にし 御坂方面へ

 

          リニアの見える丘展望台

御坂でリニアがテスト走行しているのは知っていたが

こんな公園があるとはねぇ

御坂峠を越えて河口湖に出ると

 

今日は富士山マラソンだったんだぁ

グッドタイミングで最終ランナーを応援することができた

そしてお昼は フォレストモールへ

 

             山岡家ラーメン

吉田うどんと迷ったけど ラーメンに決定

ガッツリやらせていただきました

今日は以前から行きたかった神社へ

 

               冨士浅間神社

前面の道路は 何回通ったかわからないくらい通っているのに

今回初めてここに来るんよ

 

悪運や心の迷いを浄化するパワースポット  

 

立派な神楽殿や大木

 

参拝出来て良かったっすぅ~

最後は丹沢方面へ

 

                道の駅「山北」

渋滞にはまったけど 紅葉も見れたし のんびり出来て最高でした

残るはクリスマスだねぇ  どこに行こうかなぁ

そしてチチとハハの誕生日を お祝いしなくちゃね

 以蔵

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 木曽路から韮崎へ | トップ | この時期は金沢海の公園が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿