以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

クリスマス イブはイルミネーションでイリュージョン Part2

2016-12-27 18:04:30 | 静岡

12月24日(土)

神祇大社には チチに抱っこしてもらって 行ったので

いったん「観輪丸」に戻って 「ほてと丸」に乗って出発

 

ちょうど良い時間と思いきや

さすがに土曜日のクリスマス イブとあって 混んでまんなぁ

中に入ると そこは別世界

 

だんだん良い感じに 暗くなってきて

 

もう完全に イリュージョンしてまっせぇ

去年から始まったイルミネーションは 全国でも指折りらしい

今年は好評につき 題して「グランイルミ 2ndシーズン」として

バージョンアップしてるという

 

ここは音楽に合わせて チカチカ光る

どうやら僕たちの目も チカチカしてきたようだ

 

電飾隊のような上着を着て イルミネーション上空を

ジップラインしてるやん

これがグランイルミなんでっすぅ~

3連休になったクリスマスを 満喫できたことに

感謝せなぁ あきまへんな

そしてここを後にし 伊東マリンタウンへ

するとここでも イベントが

 

人工雪を降らせ

寒い中 皆さんクリスマスソングを聞いていた

ご当地ゆるキャラの「マリにゃん」も サンタさんに変身

完全にクリスマスしてますやん

チチとハハのお風呂は 朝風呂に決定

今晩は マックパーティといきますか

途中でGETした伊豆の地ビールとボジョレーヌーボで

至福の夜を過ごさせていただきました 土佐ぁ

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスイブはイルミネー... | トップ | 伊豆・箱根の旅で 来年に備え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿