以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

本栖湖の芝桜

2023-04-25 08:41:12 | 静岡

4月21日(金)

おはようございます

天気は今のところ そんなに悪くなさそうです

 

      東名高速道路 足柄サービスエリア下り

たまには 小型犬用のドッグランへ

 

なかなか良い感じじゃないですかぁ

 

いつものように ぼっちドッグランを朝から楽しみました

今日は久しぶりにここで朝がゆをいただいた

 

一つはカレー風味で 3種類のトッピングが選べる 

おなかに優しくて 大変美味しゅうござんした

先ずは宿場町の情報を仕入れに 沼津駅へ

 

       沼津駅          スパゲティ「夢の中へ」

駅からすぐの所には オモウマい店で有名になった「夢の中へ」がある 

何と5月に移転もせず閉店するようだ  残念!

そして目的の場所へ

 

           富士本栖湖リゾート

ワンちゃんOKになったんだけど 会場内はケージかバギーなんだねぇ

 

富士山と一緒に見れるのが ここの良さかも知れないねぇ

 

             ピーターラビット イングリッシュガーデン

キッチンカーも出ていて のんびりお食事ができるところもある

 

満開じゃないですかぁ

 

満足した後は 本栖湖へ

 

以前は本栖湖で泳ぐことができたんだけど

最近では禁止されているようだ  残念!

早めのお風呂へ

 

     天母の湯            富士宮市清掃センター

ゆっくり疲れを癒し 明日に備えた

            道の駅「朝霧高原」

明日は待ちに待った わんわんマルシェだぁ~

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 東海道の宿場町 | トップ | 第10回 富士山わんわんマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿