以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

第10回 富士山わんわんマルシェ

2023-04-25 18:00:53 | 静岡

4月22日(土)

おはようございます

朝霧の名の通り 朝霧がかかっています

 

           道の駅「朝霧高原」

 

    あさぎりフードパーク

さすがに富士山は見えません

今日は早くから出発

 

    富士ミルクランド          BBQ会場

何とか雨だけは 降らないでいて欲しいもんぜよぉ

 

朝から車が 続々と入ってくる

僕たちもギリギリセーフで 駐車することができました

 

9時の入場前に 皆さん並んでいます

 

今日のビーグル犬オフ会「ワンワンパーティ」は朝一で開始

 

キッチンカーも出ていて 今晩の夕食は決まりかな~

 

これです! これを僕は楽しみにしてました

 

僕はワンちゃんが 大好きだからねぇ

1時間くらい思いっきり遊んだ後は 皆さんと記念撮影 

そしてワンちゃんグッズのお店へ

 

ひと廻りしたところで 今度はわんわんサーカスが始まった

 

皆さん しっかり見てますやん

 

       ウシさん            ヤギさん

最後は もちろんこれです

 

イチゴとミルクのジェラート

やっぱりミルクランドでこれをやらな~ あきまへんな

 

     ミルク菩薩

ここから1kmくらい歩いて まかいの牧場へ

 

    まかいの牧場入口         BBQテラス

今回 中には入らず周辺を散歩ッポ

 

                       ドッグラン

今度は 良い天気のときにでも来ようかな

帰りは気になっていたお店に寄って

 

          らくのうファクトリー

ヨーグルトと手作りレアチーズケーキをGET

今日も早めのお風呂へ

               天母の湯

はしゃぎ過ぎて グッスリですわぁ~

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 本栖湖の芝桜 | トップ | 帰りは東海道で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿