以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

「観輪丸 IZO号」で伊東へ

2016-12-27 09:32:22 | 静岡

12月23日(金)

やっとこの日がやって来ました

納車以来 12日間 1mmたりとも「観輪丸」を動かしていない

先ずは そこから心配しながら 11時に出発

途中「長浜」で太鼓の音が どんどこ聞こえ寄って見ると

 

沖縄の南国っぽい音楽に合わせて 踊っていた皆さんは

熱海高校エイサー部 

昨日は伊東で「よさこいソーズラ祭り」をやっていたからねぇ

そして何と 9歳のビーちゃんもいたんよ

僕たちはここを離れ 近くのマックスバリューでお買物

いつもの「伊東マリンタウン」に着いたときには

17:00になっていたので チチとハハはお風呂の準備

 

     シーサイドスパ

ゆっくり疲れを癒し 初の夕食タイム

 

温かいビーフシチューパイも食べられるんだねぇ

そして 神戸の美味しい チョコで二次会

僕が生きている間に 夢が叶って よかったっすぅ~

明日はクリスマス イブだぁ~

カピバラ カピバラ

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家の 大イベント 「か... | トップ | クリスマスイブはイルミネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿