岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

待っている。

2008-01-14 18:35:50 | 日記
早く解禁にならないかなあ。
今日渓相をみたら雪に覆われいい感じ・・・。

あ~、早く竿を出したい。
この冬巻いた毛鉤ちゃんで、お魚さんと遊びたい。

ワクワクしながら待ってます。
今から釣りのために足腰鍛えてます。
早く雪が消えないかなあ~。
雪解けの渓流で釣りを楽しみたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちです (コバ)
2008-01-14 20:51:49
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。自分の実家が塩沢なんですけど良く湯沢の渓流騒いでました。解禁が楽しみですね
返信する
Re (iwana-ken)
2008-01-18 15:49:23
はじめまして、コバさん。
そうなんです。待ちどうしですねえ。
それまで我慢です。
返信する

コメントを投稿