岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

まだまだ、あまちゃんです?

2013-09-15 18:39:11 | 日記
イイとしこいて、まだまだ勉強中。
野菜栽培のこと、蕎麦のこと、渓流や自然に関しての基礎知識・・・。

先日、Webの打ち合わせでお昼ごはんを食べた。その人はとてもエネルギッシュに動く。そして笑顔が素敵だ。その笑顔から何度も心が救われている。
その人はかなりの努力家だ。勉強家だ。

そしてジャンルは違うが人生のライバル?かな。
その人に笑顔で答えてもらうために更に精進できる。
本気になれる。素直になれる。

そう考えるとまだまだあまちゃんである!がこれからもよろしくなのである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若狭のお米 (老眼竜)
2013-09-25 23:23:30
「あきさかり」は同級生の農家から確保できました!
当地の「コシヒカリ」とプラスαが確保できそうなので~
お楽しみに!
他から、どんなに叩かれても・・・  甦ってください!!
そう願います(*^^)v
返信する

コメントを投稿