岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (koba)
2012-02-13 21:45:10
ハンドクラフト展、お疲れ様でした。
そして、たいへんお世話になりました。

おかげさまで、あの会場でありながら、不思議な会話ができてしまいましたが、それはご愛敬ということで・・・。

でわでわ、またお会いしたいですね~。
返信する
大雪は一段落つきましたか! (老眼竜)
2012-02-26 16:58:38
お久しぶりです。
ハンドクラフト展は成功しましたか!

ネットで調べ物をしていたら、花と自然のサイトですが、生態系に関して勉強になるとても面白いサイトに出会いました。
iwanaさんにも通じるものが有るように思います。
もう、ご存知かも知れませんが、一見してみては如何(*^^)v
Nature Log というところです!
http://naturelog.main.jp/index.html
返信する

コメントを投稿