岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんとかここまで来たかな?

2013-11-16 18:28:33 | 日記
夏からイベントやらなにやらで、じっくり考える暇もなく過ごしてきたが
明日、IUJでのコメの試食が終われば漸く落ち着く感じになる。

そこから考えなければならないのが、今年の反省!
もういっぱいあるある。

やることはやったが、金銭的に、そう、収入が追いつかなかったのである。
つまり、あ・か・じ=赤字なのである~~~。

もうしょうがない!一人でやっているものだから・・・
でも来シーズンはなんとかするぞ!
そのアイデアがいまあるぜ

この一年、魚沼楽市楽座という団体を立ち上げ、目的は果たしている。
結成してよかった。更にレベルアップと言ったところか!
メンバーそれぞれがイベント考え勉強会をしていき益々存在価値が出ると思う。

さて、来シーズンに向けて動き出すぞ!
コメント

さて、自分の職業は何だろう?

2013-11-11 18:27:03 | 日記
最近、身のまわりがばたばたと忙しく感じる。

今日は雪が降ったので外作業ができないかわりに
パソコンの前にじっと座って何か書いている。

それがカフェの事業計画書だったり、次なるレストランの計画書だったり、
ある時間になると株価、FX見てみたり、お得意さんにメール書いたり
そりゃもう、いっぱいいっぱい・・・。

明日は明日で農業関係のデーター収集。

また、バンブーロッドをいじくってみたり・・・

いくつも作業している。
こう考えると職業は?と聞かれると答えられない!

困ったものだ。でもまた新たなる計画が・・・・。
コメント

11月だ~。

2013-11-04 18:11:24 | 日記
今年もあと2ヶ月。
月日の経つのは早いな~。

と感傷的になっている場合ではない。
ライフワークである自然観察をといっても数日前の話。

それに仕事が続いた。
今週7日から9日まで新潟行ったり来たり、今日は六日町市場まつり
いや~、くたびれた。

ゆっくり休もう!今日だけは・・・。
コメント (1)