岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

準備中!

2005-01-22 17:14:46 | 日記
 ただいま、準備中!もちろん釣りである。
本日は主にミッジを巻いた頼まれているのも含めて150本位は巻いたかなあ!
疲れた、楽しかったけど疲れたフックの空き箱が15個転がっていた。
夕べ20時頃から今朝まで、テレビでみのもんたが出ていたり、竹中大臣が出でいたっけ
疲れたら仮眠をとる。だらだらと作業をする。
 2時頃、スコットランドの友達から電話、「なんだよこんな時間に!!」
リールが欲しいんだそうだ。Fly Reelは自分でも作製しているので時々注文が入る。
#5で両軸の物が欲しいと!そっちにもいいのがあるだろうに・・・
わざわざ、俺に頼むなんてまったく物好きなやつだ。
彼は今年の夏に日本に来ることになっている。それまでに用意すると約束をした。
最近作ってないから下手になちゃったかも・・・・・。
 そんなことをしながら充実した冬の夜をすごした。これで雪の中の部屋だったら
凄く、ドラマの世界みたいになっていたことだろう????
 そういえばテレビドラマで「やさしい時間」なんてのがやっているけど見てしまう。
水戸黄門の次にはまってしまいそうだ。(久しぶりだなあそんなのは)
やはり、富良野が舞台なのか雪の中のシーンがでてくる。
 自分の世界に入り込み黙々と巻いていった。そのうちストリーマーも巻けるように成りたいなあ
今年はスペイキャスティングもマスターすると決めている。そして海や大きな川、湖でやりたい!
そのためにも覚えたいなあ!
 そんなことを思いつつ手を動かす。
 
その後、7時半から10時くらいまでいつものトレーニング、徹夜明けでもやった。
俺ってこんなに元気なんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿