岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

さむい・・・。

2005-01-20 10:55:52 | 日記
 今日は寒い!
僕だけだろうか?毎朝トレーニング1時間している為、
5時には起きるが・・・。
 今日は布団から出れなかった。あの「ぬくとい」布団から出ることができない・・・。
あぁ・・・。さらば布団よ、俺は戦いにいかなければ・・・?と意気込みいざ出陣
寒い、すぐさま布団の中へ戻った。このままではいけないもう一度!
寒さで目が覚めた。身支度をしてトレーニングへGO!
 走っていてもなかなか体が温まらない!息があがるばかり・・・。
何とか温まってきたら終わった。それにしても寒い!!
体調がおかしいのかなあ?でも朝ご飯は美味しく食べて元気いっぱい!
さあ、仕事に出かけるぞ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿