岩倉高等学校 放送部

東京都台東区上野にある岩倉高等学校・放送部のブログです(創部1958年)

お帰りなさい

2015年11月13日 | その他

2年生が無事修学旅行から帰ってきたようです。

聞くところによると、阿蘇・草千里コースには唯一の女子としてFさんがいたようですし、放送部員が九州新幹線で一同集結(?)していたようですね。まずは、色々と話を聞いてみたいと思います。



九州の修学旅行は、場所としてある意味定番になっていますが、大切なのは誰と行ったのかとか、その時何をみんなで話したのかといった記憶がとても貴重なんですよね。顧問の高校時代(遥か昔…)を思い出せば出すほど、そう感じます。ちなみに「沖縄」に行きました。



飛行機2便に分けた約460名の九州への大移動。担当・引率された先生方はさぞやお疲れのことと思います。
参加した2年部員は、週明けリフレッシュした気持ちで活動再開です。ところで、月曜朝放送、IR(運輸)君です。お忘れなく。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期中間試験終了 | トップ | 活動再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事