岩倉高等学校 放送部

東京都台東区上野にある岩倉高等学校・放送部のブログです(創部1958年)

6月が終わる

2024年06月29日 | 活動
6月が終わる。
ということは、校内放送が終わって、諸活動も一旦休止して、3年生の本格的な活動も終わるということ。

他道府県では放送部内の3年引退式や引継ぎ式などが行われているようです。
なんか寂しい気持ちと同時に、高校時代って熱中しているものがあるとあっという間だと多分実感しているのだろうなと思う。


今年前半の彼らが立てた目標はNコン優勝。
それは都大会総合であったり、各部門であったり、これから始まる全国大会のその先のことであったりと、まあ色々とらえ方はあるけれど、目指すものがあるというのはつくづくいいことだな。



最近あまり活躍の場がないラジカセや積み重ね過ぎのぬいぐるみのことなど色々この後どうするのと3年に聞きたいことがたくさんあるけれど、ひとまずカレンダーとしては節目となりました。


後輩たちへのアドバイスはまだ止めずに引き続きお願いしたいところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 7/1(月)~31(水)予定表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事