岩倉高等学校 放送部

東京都台東区上野にある岩倉高等学校・放送部のブログです(創部1958年)

日常

2016年06月17日 | 活動

Nコンが終わり、通常の活動が戻ってきました。

少し寂しい気持ちが未だ残りますが、部員は気持ちを切り替えているようです。月末には体育祭がありますし、「上野が、すき。」も進めていきたいですし、さらに岩倉祭と高文祭という大きい目標もあります。

1年生も、新入部員という呼び名をいつまでも名乗り続けるわけにはいきませんので、少しずつではありますが色々な部分から加わっていけるような動きを取りつつあります。校内放送デビューは夏明けですが、2・3年の動きをよく観察して、自分だったらというイメージを膨らませてもらいたいものです。

放送部のいわゆる日常が戻ってきました。でも再びこんな日常も戻ってくるわけで・・・。


これはあまり望んでいません。忘れ物は、無くしたいものです。

昨日の部会で、合宿の概要を発表しました。昨年は、進路活動のため3年生の多くが参加できませんでした。大会の有無とは別に、やはり3年生の存在はどの年も大きいです。欠けることなく、全員でよい合宿ができればなと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯全国高校放送コンテ... | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事