わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「6月の誕生会」

2018-07-05 08:18:07 | 紅梅荘
6月21日(木) 6月の誕生会が行われました。

が、その前に、夏場所の星取り大会の表彰式です。
  
今回は、初めての優勝です。K様    久々の準優勝S様。


  
体調を崩されてベッド上での記念写真。3位のA様。ブービー賞は、シャイなU様でした。

それでは、

あらためまして、6月の誕生者のT・M様とT・Y様です。

  
プレゼントは何だったでしょうね。

  
ハンドベル隊のみなさんから「桃太郎」の曲をプレゼント。 その後、皆さんで乾杯です。

  
今日のメニューは、こんな感じ・・・           みなさんお上品に会食です。

 ごちそうさまでした。

これから蒸し暑くなってきます。

水分も栄養もしっかりと補給して、元気で真夏を迎えたいですね。

ところで、少し気分は早いですが、8月に外出泊を希望される方は、

遅くても4日前に連絡を頂けると、事務処理がスムーズです。ご協力をお願いします。

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「理事長カフェ」 | トップ | 「七夕・・・・ 願いを込め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事