わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「子供のつどい ご招待を受けました♪」

2018-05-25 11:13:46 | 紅梅荘
こんにちは。

去る4月27日 二戸保健福祉環境センター主催の「子供のつどい」にご招待を受けました。
当日は、ちゃいるどスクールの子供たちがお遊戯を披露してくれました。

 
みなさん手拍子をしながら、嬉しそうに目を細めながら見ていました。

 
その後、お手玉を使ったり、2人一組になって手遊びをしたり・・・


丸くなって、卵になったり・・・と楽しく時間を過ごしました。

   
お別れも寂しかったのですが、最後にみんなで作った折り紙のコマを一人ひとりにプレゼントしました。
「ありがとう」子供たちは、きちんとお礼をしてくれました。

また、K看護師の使った風船のこいのぼりもプレゼントしました。
子供たちは、「わぁ~っ すご~い」 と嬉しそうな顔をして、こいのぼりをみていました。


今日、参加したみなさんです。
楽しい時間をありがとうございました。

紅梅荘 T
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二戸高等看護学院在宅看護... | トップ | 「昔の姉さん部隊 始動!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事