わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「10月の誕生会」

2017-10-20 13:24:45 | 紅梅荘
こんにちは。10月19日 紅梅荘では、10月の誕生会が行われました。

施設長より、みなさんへプレゼントが渡され・・・・
  
すましているのは H様             笑顔のかわいらしい M様

  
「どっこいしょ」が口癖の N様         ピンクのシャツが素敵な Y様


誕生者のみなさんから、一言ずつ「お礼の言葉」を頂きました。

  
A様から、誕生者のみなさんへ一言ずつメッセージが贈られ、「かんぱ~い」の声高らかに

  
会場の皆さん全員で「かんぱ~い」でお祝いしました。

  
今日のメニューは、「炊き込みご飯、すまし汁、天ぷら、紅白なます、ケーキ」です。
みんなで美味しくいただきました。(ちょっと ハロウィンも入ってます)

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不在者投票 終わりました」 | トップ | 気まぐれ居酒屋開店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事