わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「5月のま・と・め♪」

2019-05-31 13:05:35 | わくわく荘
こんにちは

あっという間に5月が過ぎようとしています
ここで少しだけ出来事を振り返ってみようと思います

まずは「わくわくランチ(誕生会)」



今月はなんと6名の誕生者がいましたお誕生席に勢ぞろい




誕生者ひとりひとりにメッセージを送ります
K様は感動して泣いてしまいました



誕生会の締めはお客様の掛け声に合わせて皆で「ばんざーい


続きまして、「T様自宅へ



こりゃまた、めんこーいひ孫ちゃんでございます
T様もうれし涙でしたが一緒に行った職員も癒されちゃいました
施設に帰ってくると「めごがったまた家さ行きてー」と話されておりました。
それはそうでしょうまた、会いに行きましょうね


わくわく荘介護職員 R,T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閃く、試す、実行する☆ | トップ | 『給食部門会議』開催致しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘」カテゴリの最新記事