わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「二戸高等看護学院在宅看護実習 始まりました」

2019-05-22 08:26:29 | わくわく荘・紅梅荘
5月13日から、実習が始まりました。
看護職員の指導のもと、4日間の実習を終えました。


写真は、紅梅荘出の誕生会の1コマです。


わくわく荘では、食事内容を詳しく聞きました。


「この方の食事はね・・・・」


あっという間の4日間。お疲れ様でした。

これからが楽しみですね。

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和元年 5月の誕生会です」 | トップ | 「二戸高等看護学院在宅看護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事