わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

二戸西小さんと交流しました

2023-10-24 17:37:17 | わくわく荘・紅梅荘
皆様こんにちは

先日、二戸西小の皆様と交流会をしました

コロナ禍前は、来荘しての交流会を実施しておりましたが

コロナ禍でも形を変えて交流を継続し、今では紅梅荘だけでなく

法人各施設からネットで交流をしています


その時の様子はこちらです

上手な歌だなあ~♪

クイズ!なかなか難しいなあ~


御礼に皆で作った作品をプレゼントしました


マスクをしているので少しわかりにくかったかと思いますが

おじいちゃん、おばあちゃん、皆とても喜ばれてました



また次回もよろしくお願いします



紅梅荘 相談員H









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~祝100歳ケーキ~ | トップ | 秋カフェ☕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事