わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「みんなで 写真撮っちゃいましたヨ」

2017-06-23 13:20:50 | 本部
こんにちは 6月21日(水)にいつつ星会では、中堅職員研修を開催しました。
せっかく集まったのだし・・・  みんなで写真撮っちゃました。

研修参加者も そうでなくても み~んな みんな あつま~れ!!


ねぇ ねぇ何がそんなに楽しいの?  ほら ほら 集合!!


早く 早く! こっちに来て!!  撮影終わっちゃうわよ!!!


ポーズは・・・?  「パーッ? チョキッ?」 何にする?


最初は、「パーッ!!」  だぁれ?  「チョキ」出してるのは?  あれ? あれ? 「グーッ!」も???


でも やっぱり 最後は エイッ エイッ オーッ!!

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「七夕飾り作り」 | トップ | 「いつつ星会 中堅職員研修」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本部」カテゴリの最新記事