わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

わくわく・紅梅荘夕涼み会当日(27日)準備の様子♪

2012-07-28 11:34:17 | Weblog
皆さんこんにちは。昨日はわくわく荘、紅梅荘の夕涼み会が開催されました

夕涼み会の様子は改めてアップ致します

まずは、昨日の朝~の準備の様子をご紹介します

見慣れない若者が奥に・・・よーーく見たらデイサービスのS所長でした
朝からありがとうございます。手前はわくわく2階市Hさんです

真剣に画鋲をさす白梅荘O相談員と、真剣に見つめるわくわくS向さん&紅梅D黒さん

匠集団(紅梅M相談員・D黒さん・白梅O相談員・わくわくK主任・S向さん・・・)

ステージが出来上がりました



午前の水補(Kさんはすでに熱中症気味・・・)

わくわくのHさんとOさん素敵な笑顔です

わくわくK藤さん・N村さん

鉄板洗いは、わくわくのBBQ大好きなN井さんが・・

さてさて、再稼働
メンズteam&レディースteam
(事務主任Oさん、フロントのK藤さん、紅梅H主任・・・その他続々と介護職員も・・)
皆さん暑い中本当にありがとうございます。















抽選会の景品

協賛して下さった企業様の紹介

・・・ん?中学生??ではありませんでした。わくわくI日市さん、D堀さん、N井さん

みんな元気いっぱい



楽しい行事の裏にはは、このように他職種がそれぞれの分担をこなして準備をコツコツとして初めて成功するのです。
今日は外舞台のご紹介ですが、中でも色々な準備を他職種で行っています。
暑さのせいか、疲労のせいか、みんな少しテンションが上がっていましたが、夕涼みに向けてルンルンして
いたのでしょうね
この後、それぞれ浴衣やじんべいに着替えをしますが、わくわく紅梅の施設長といつつ星会居宅支援事業所の
Y舘主任が2人で着つけをして下さいました。。。一体何人着せかえたのでしょうか??
汗だくで着つけをして下さいました。



それでは・・・後で夕涼み会の様子を紹介します





今日は、17時より白梅荘夕涼み会です。
ご近所の皆様どうぞお越し下さいませ。







いつつ星会・CKリーダー・栄養士




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールいつつ星会☆メンズteam | トップ | 平成24年度わくわく荘☆紅梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事