わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

4月です♪

2017-04-02 15:05:55 | わくわく荘・紅梅荘
4月1日は開所記念日です

皆様お待ちかねのお刺身が登場しました



写真では少しわかりにくいですが、イチゴムースはほんのりピンクでかわいらしい出来栄え


先ほど廊下を歩いていると、S様に呼び止められ

『Mさん、昨日の開所記念日の食事、本当に美味しかったよ!全部美味しかった。デザートも紅白にしたんでしょ?』

と、声をかけて下さいました

直接お話しして頂けると、とても嬉しく、励みになりますね

いい新年度になりそうです









いつつ星会  本部主任栄養士M




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋台♪ | トップ | 辞令交付式が開催されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事