わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

🌸 ひな祭り カフェ 🌸

2023-03-12 15:31:29 | 行事
少しずつ春に近づき暖かくなってきましたね


先日少し遅めにひな祭り行事が開催されました🌸

今年は感染症が引き続き流行っているため

飾り物はせず、ひな祭りモチーフのお菓子を

お客様みなさんでいただきました












沢山のお客様が笑顔でペロリッっと召し上がっておりました

笑顔の花が咲きました








桜が見れる時期が近づいてきましたね・・・

今年は長めに桜が見れたらいいなあと思っております。






わくわく荘 A・T








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2022☆クリスマス会開催☆... | トップ | 避難訓練実施!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事