わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

『平成29年度 花壇コンクール結果発表 !!』

2017-08-22 10:07:07 | わくわく荘・紅梅荘
こんにちは。 今年の花壇コンクールは、7月18日~7月28日に審査が行われました。

紅梅荘わくわく荘の花壇はこんな感じです。


道路からの入り口に面している花壇です。


~いつつ星会へようこそ~ 正面玄関でお出迎えです。

 
わくわく荘1階のウッドデッキに面している花壇。

 色とりどりの花がきれいに咲きました。


花壇の手入れも忘れずに・・・  今月はわくわく荘の担当です。花壇の草取りは、月ごとに担当を決めて行いました。

ということで、職員みんなで取り組んだ花壇コンクールの結果は・・・?


昨年に引き続き 入賞でした。

中心になって取り組んでくれた、事務主任補佐のKさん、看護主任のKさん、介護職員のUさん
お疲れ様でした。

来年もきれいな花を咲かすべく、今から作戦を練っている

『いつつ星会本部 ガーデニング倶楽部』でした。

紅梅荘 T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『8月誕生会』 | トップ | 『あまりにもきれいだったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事