日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

寝具の入れ替え・・・

2012-09-28 07:51:20 | 日記
パジャマを長袖にしたけど

それでも なんだかヒンヤリで

布団を出さなきゃいけないのか?って思ったけど

その前の1段階忘れてました

今は タオルケット1枚で寝てますが

それで寒けりゃ 綿毛布に取り替えたら良かったんだー

今日から ベージュの綿毛布の登場です

これは 薄い割には とっても あったかい・・・

そうだよね 今からお布団に包まってたら

冬になったら いったい???って 思っちゃうもんねー(笑)

通気口を閉めて この綿毛布で しばらくはいけるでしょう!

さて 今 大通り公園で行われている 秋のお祭り

オータムフェストも今月いっぱいです

お休みの娘と一緒に 出かけてきます

ようやく オータム・・に似合う気温になってきました

温かいメニューを汗をかかずに頂けそう・・・

これが終わると しばらくはここでのイベントはないので

楽しまない手はないですねー

昨日の夕食に おでんをどーーーーっさり 作っておいたので

今日の夕食の心配はしなくてOK!

のんびりと 秋を楽しんできましょう!!

コメントを投稿