日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

ニュートラルな部分のない 季節だぜぃ・・・・

2012-09-27 07:42:55 | 日記
ちょっと前までは30度越えで

暑くて 暑くて ひーひー言ってたけど

ここにきて いきなりの温度低下に またしても悲鳴が出そう!(笑)

今日も朝の気温13度・・・

主人がつぶやいた・・・”パジャマは長袖にして・・”って

そうなんです

ここ数日の朝は寒い・・・

半袖のパジャマで タオルケットに包まって ミイラ状態

体中の毛穴が 一気に”閉店!!”って感じです

どうして こう いきなりなんでしょうねー

徐々に 夏から 秋へ・・・と言う

情緒 と言うか ゆとりなるものが ないんです

しかし これでも 平年の今頃の気温よりは 高めだそうで

これまた へぇーーーーって感じ。

夏の名残なんて まるでなしです

これから 北海道旅行を考えている 観光客の皆さん!

訪れる場所によっては はんぱなく寒いので

その辺 充分リサーチして下さいねー

今夜は 何か 温かいものを作ろうかしら?

気温的には お鍋もOK!ですが

今だ 半袖で過ごしている私なので

絵面的になんか変!かな?(笑) 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon )
2012-09-27 08:40:13
半袖はつぉ~い(笑)
ゆめ様、元気だぁ~~(笑)

ちょっと寒いと直ぐに長袖になっちゃうわ(笑)
秋田も寒いわ・・・
急・・・ってぇのがよくないよね~
返信する

コメントを投稿