日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

どんよりの曇り空・・・

2012-09-29 08:23:38 | 日記
天気予報通り・・・です

低気圧のせいなのか 私の体調も久し振りに 曇り気味・・・

なんとなく 精神的にも テンションが下がってます

でも ”気にしない!気にしない!!”と

自分に激を飛ばしてます

2年半前に体調を崩して以来

徐々に回復してきたのと その状態に慣れてきてました

そして 調子の良い状態が多くなってきていたので

たまに こうして不調になると

てき面に”またかぁ・・”と しょんぼりしてしまう私・・・

だけど こんなことにも もっと 慣れなくちゃいけないんですよね(笑)

大丈夫 大丈夫!!どうもない!どうもない!!って

深呼吸して やりすごしましょう!

薄暗い部屋は うっとうしいけど

心を元気にするためには まずは

体を動かさないと!

いつも通りに 過ごします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2012-09-29 14:03:11
天気は今一だよ~(^_^;)
雨を持ってるせいか変にムシムシしてたりして・・・台風の影響でしょうね。
ゆめ様、人も動物もこんな時はあんまり頑張らないでグダグダしてましょうよ(笑)
無理していいことは最近あんまり思いつかないわ(笑)
いつも通りがいいのかもしれないけど、それもたまにはお休みでいいよ~(^^ゞ
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2012-09-29 15:34:51
ありがとう!
そうだよね(笑)
ついつい 力んでしまうのが
私の悪い癖です
昼前 少し仮眠しました
ちょっと スローに暮らそうっと!
返信する

コメントを投稿