日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

雪・・・

2012-05-11 08:51:58 | 日記
今日も気温は低め・・・

最高気温10度前後とか?

それならまだ良いけど 北部や東部では一桁台だし

場所によっては 平地でも 雪・・とか?

もちろん峠には雪マークが付いてます

ほほほほほほ・・・5月に 雪・・か?

もちろん ここ札幌には 降りませんが

それでも 朝の最低気温5度では

GWに植えたトマトや 青紫蘇が可哀想・・・

ちょっと 気温の推移が不可思議な今年です

TVで長期予報はまだ見ていないのですが

果たして今年の夏は 暑くなるのか?冷夏なのか?

色々気になる この頃ですねー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (くみ)
2012-05-11 09:17:49
こちらは最高気温20度くらいだそうで
朝は少しひんやり、でもすごく気持ちい朝でしたよ~

今年の夏、また節電か~
酷暑にならなきゃいいけど・・・
なんせ自然は最近意地悪だから~
返信する
Unknown (kyon)
2012-05-11 10:01:13
ホントに寒いよね・・・
五月の雪は何年前か・・・秋田でもありましたね・・・ホント、笑うしかないみたいに呆れてしまった記憶があります。
我が家はストーブいまだにつけてるし・・・
返信する
寒かったですね (つき)
2012-05-13 16:11:45
本当に11日12日は寒かったですね。
今日は久しぶりにお天気でやっとお花を植えました(^-^ ) ニコッ
北見でも雪が降りましたね。
返信する

コメントを投稿